よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/15崎陽軒、ありがとう熊本、夜ローラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

熊本での任務を終え、昼ご飯はタクシーの運転手さんに教えてもらった崎陽軒チャーシュー麺
一昨日行った黒亭のすぐそば。
黒亭は複数店展開しているお店で、崎陽軒は昔ながらのお店。
どちらも美味しいけれど、こちらの方が良かった。
熊本に来て複数店行ってどこも美味しかったけれど、ここが一番かな。
またくるのかな…?
と思っていたら転勤になったりするので、この辺で。
ありがとう、熊本。

お城はまだまだ復旧中。

熊本空港でお土産に陣太鼓を買い、自分のおやつでいきなり団子を食べ、復習して飛行機でねんねして、羽田空港でカレーを食べて帰宅してからむくみ解消ローラー。