よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/12減量合宿4宮崎行き

朝練したかったけどゆっくり寝てローラー5分のみ。
少し早めの電車に大荷物を乗せて出勤。
今年2回の出張は宮崎。

日中は何やら体がだるくて眠かったけど、移動日だからちょうどよかったか。
羽田空港で携帯をいじっていたら信じられないニュースが。
なんと競泳の池江選手が白血病だと。
前々からファンだったけれど、こうなったらまずは回復を祈るしかない。
何とか復帰して笑顔を見たい。

飛行機はいつものB737
隣に座った人がずーっとパソコンで入力していてややイライラしたけれど、それ以上にだるくて離陸したことに気づかず爆睡。
起きたらちょうど飲み物サービスが始まったところで、自分のセンサーの感度に満足。
飲んでまた爆睡。

宮崎に着いたら少し暖かいのかと思ったら普通に寒い。
空港は市内と近くて便利。

いつもならお店を探して夕食兼一人飲み会が始まるけれど、今回は蓄膿症のためノンアルコール。
薬を切らせてしまい、そんな中で痛み出したら最悪。
駅ビルの三角茶屋豊吉うどんというお店でうどんをつるり。350円。
流石にそれだけだとつまらないので、パン屋さんでクイニーアマンを買って部屋で食べる。