よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

またまたあさサイ行けず、札幌入り

朝起きれず、練習に行けなかった。

もうすぐレースで、今週末もあまり乗れないのに。

 

午後から札幌入り。

新千歳空港に着いたらトイレでばったり大先輩に会ったので明日ご一緒する大先輩と3人で狸小路のしば田という海鮮のお店で食事。

エビもマグロもウニもエンガワも全部美味しかったな。

日本酒を飲みすぎました。

 

すみれでラーメンも食べた。

いつもセブンイレブンカップラーメンでしか食べていないけど、本物は美味しい。

でもカップラーメン版もかなり美味しいと改めて確認。

 

部屋に帰ってばたんきゅう。

 

f:id:minomushi0727:20190704190455j:image
f:id:minomushi0727:20190704190451j:image