よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/24ポロリしたまま長瀞

イメージ 1

今日は長瀞行き。

気合いを入れて走るぞというときに笹目橋の車止めでバランスを崩しハンドルを思い切り車止めのポールにヒット。
イオニアのサイコンのマウントが割れてしまい、ポロリと。
悲しくなって帰ろうと思ったけど、今日は沢山走りたいのでサイコンを背中のポッケに入れてそのまま参加。

川口さんは矢作さん湊さんのサポートにまわっていただき、主に田中さんと岩澤さんがひく。
田中さんはいつもどおりグイグイひくけれど、負けじと岩澤さんもグイグイ。
わぁー!
清澄坂、松郷峠、かやの湯でそれぞれ離される。
長瀞対岸道路では川口さんも先頭に出始め、ほぼツキイチ。
定峰峠はメーターが見えないのが良かったのか、腰痛で流し気味な田中さんが見える位置で走れ、自分としては満足。

都幾川のセブンで麻婆豆腐丼を食べ、帰りは平地コースで帰還。
寒いけど汗だくになり、塩だらけになってみなさんにいじってもらってまた満足。

岩澤さん強くなったなー。
自分も頑張ろう。

みなさまありがとうございました!