よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/27くるくる朝サイのち山口行き

今週からくるくる朝サイスタート。
…回せません!
いきなり遅れる。
途中からはひょっとして自分だけインナーが34だからか?と気づき、それを言い訳にしてさらに遅れる。
土手上の往復だったので途中で折り返したり、普通のギアにして追いつこうとしたり、走り方がめちゃくちゃに。
終盤になってようやく落ち着いて回せるようになり、昨年は140回転程度だったのが150回転程度で回せるように。
お、いいじゃん、この勢いのまま最後のくるくるスプリントは200回転だ~、思ったら、どんなに頑張っても160回転回せず…

奈良さん、みなさん、ありがとうございます!

午後からは山口行き。
上司と一緒に出発。
飛行機の中はほぼねんね。

山口宇部空港について宿に荷物を置いてから気になっていたお茶々というお店で夕食。
一人だと入りづらいけど、いざ入ったらアットホームな感じで良い。
何を食べても美味しかった。
明日も来るかな。