よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/11建国!皇居からの台場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝は長女のスイミング付添。

帰って来てからすかさず着替えて出発し、皇居6周。
流し目で。
途中、後ろから名前を呼ばれて振り向いたら吉村さん登場。
流しながらあれこれお話。
ちゃんとお話ししたことがなく、あれこれ意外なお話をして楽しむ。
最後の方の登りは上げ気味で。
膝、治ってそうでした。

帰りは建国記念の日ならではの大音量トークを小耳に挟みつつ、帰宅。

食事して昼寝し、娘二人を連れてお台場へ。
ゆりかもめを降りてシクロクロス観戦。
出かけるのが遅くなったけど、大トリのエリートレースが観れてホッ。
自転車仲間の皆さんにもご挨拶でき、子供達も構ってもらって大はしゃぎ。
ありがとうございます!

皆さんと別れてから砂浜で遊んでいたら、弱虫ペダルチームのプレゼンが始まり、覗いたらイケメンイクメンの大場選手が壇上に。
こちらにも気づいてくれてニッコリ。
終わった後に写真まで撮らせてくれました。
応援してます!

その後も林の中でドングリを拾ったり浜辺で遊んで子供達も満足の様子。
しかし、これ以上歩きたくないので次にどこに行こうか思案していたら、水上バスのアナウンスが。
これだ!
浅草まで船旅と夜景を楽しみ、帰宅して夕食食べておやすみなさい。

充実。