よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/10脱落!ひるさい

こんなタイトルにしたら、毎回同じになりそうですが。

ひるさいに参加。
今日は弓立山周回5周。
相変わらず登りで遅れます。
登りで遅れて下りで待ってもらうという繰り返し。
昨年の今頃も同じ内容だったけど、下りで合流できないくらい登りで遅れていたので、まだましか。
前向きにとらえましょう!
周回が終わり、高坂のマミマまでも頑張る。
頑張りたいけど、越生中学校の坂で出し尽くして一人脱落。

ありがとうございます!

夕方は実家に寄って床屋さんに行く。
聞くと、11月以来とのこと。
もこもこです。
バッサリ切ってもらってスッキリ。

夕食は近所のイタリアンカフェで。
量り売りステーキがあったので、せっかくだからと400グラムを注文。
みんな食べるかと思ったらほとんど食べず、ほぼ独り占め。
なんだか値上げしていてお手頃感が減った。