よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

マンション理事会、ZWIFT、蕨、フィッティング

ゆっくり寝てマンション理事会に出席。

あれこれ決めることが出てきてすぐには終わらない。1年交代で丁度いいかもしれない。

しかし自分が理事長の時にノンタッチキーの導入が実現してよかった。

急がないと来年まで持ち越すところだった。

 

理事会が終わってお昼を食べてZWIFT。

最近やっていないな。久しぶりにBペーサー30分。

まあ普通にできたので良し。

Aペーサーで普通にできるようになりたいな。ならないとな。

そうすればレースでも結構いい走りができるはず。

 

シャワー浴びて二女のバトン教室付添で蕨まで行く。

二女を送って大塚のタイガーサイクルさんへ向かう。

お店で平賀さんと待ち合わせしてTTバイクを預け、平賀さんに近くの駅まで送ってもらってまた蕨。

 

二女を迎えて帰宅し、タイガーサイクルさんでTTバイクのフィッティング。

なんと日が変わる少し前までかけて調整していただいた。

 

バイクを貸してくれる平賀さん、調整いただいた中山さんに感謝。

そして好き勝手やらせてもらっている家族に感謝。

 

ただ出るだけと思っていたけれど、頑張らないといけない気がしてきた。

 

帰宅したらイルロンバルディアが終わっていた…

唐揚げ大盛りを食べておやすみなさい。