よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/31朝ローラー整備、夜筋トレミュンヘンローラー

昨晩、セルフィーさんから朝練の連絡があったけど、泣く泣くパス。
今朝はローラー。
のつもりでしたが!
自分が自転車を始め、ローラーを使い始めてからそのままの設置場所だと、練習中に子供達が寝ぼけ眼で起きてきたときに接触する危険があるので、これまた泣く泣く移動。
たった30センチくらいの話なんですが。
ということで、朝は乗らず。

夜乗るぞ~
と言って乗れた試しがない。
家に帰るとぐにゃりと力が抜けるいつものパターン。
でも何とか腹筋、下半身筋トレ、ローラー45分流しを実施。

ローラーはスピルバーグミュンヘンを観ながら。
中東のことがわかる良い映画だと思います。
以前にも観たことがあり、原作本も買って読みましたが、どちらもオススメです。