よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝ローラー、勝手にニセコ決起大会

彩湖のあさサイに行く予定だったけど、痛恨の10分寝坊。

以前であればすぐに用意して出れば間に合う時間だったけど、洗濯物たたみができない。

やらないで行って帰ってきた時の妻の能面のような表情が怖いので泣く泣く断念。

結論はただの寝坊。やることをやってから趣味の時間を取りましょう。

 

ということでローラー90分。

大した出力ではないのにきつい。

でもこれはきっと効く。

 

夜は職場が近所の松木さん、もともと職場が近所だった平賀さんと飲み会。

といっても場所は神田駅そばのジュゲムというイタリア料理屋さん。

義父に連れて行ってもらってとても美味しかったのでご案内してみた。

お二人とも美味しかったとのことで良かった良かった。

しかも案外リーズナブル。

美味しい料理を食べながら自転車の話をするなんて幸せだな。ましてや昨年のニセコチャンピオンとご一緒出来るとは。

大いに刺激をいただいてお開き。

松木さん平賀さんに感謝。

 

明日は朝練行くぞ。

ニセコに向けて頑張ります。

 

f:id:minomushi0727:20200121083821j:image
f:id:minomushi0727:20200121083817j:image