よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝練行かず温泉でほっこり

昨晩は日が変わる前に就寝し起きれるか心配だったけれど何とか起きて準備完了。

軽い朝食を取っていたら、メッセンジャーで低温で路面が濡れているため朝練中止との連絡。

危うく出発するところだった。

夜の間に降ったのか。

マッチョさんは来たらしい。

さすがだなぁ。

 

と言うことでローラーに変更。

いつも出力を見ながら回しているけど、見ないようにしたらいつもよりは良い感じ。

もっと重いギアで早く回せるようになりたいなぁ。

 

今までローラーは30分位しかやらなかったけど時間を延ばしたら終わった後は温泉でほっこりした時と同じ感覚になるので気に入っている。

 

いつもどおりインコのお世話をしてご飯を食べてからお出かけ。

 

夜、大河ドラマを観ていたら信長の野望をやりたくなってしばしプレイ。

佐竹氏を圧倒できたけど寝るのが遅くなった。

 

f:id:minomushi0727:20200219083807j:image