よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/16ひりサイ

イメージ 1

朝の彩湖はクルクル練。
久しぶりに参加。
っと出発しようと思ったら、ライトがない。
ないないないない。
そうだ、今船の上なんだった。
正直者なので自転車のオイルが入っていると言ったら、郵便局の方が、じゃあ船便だねと。

ということで、超貧弱なライトで出発。
慌てたせいか、途中で走りながらつけようと持ってきたグローブは左と左。
そんなに寒くないからいいか。

戸田橋から河川敷に入ったら真っ暗闇。
怖いです。
自分も暗いし、目の前に突然明かりを持たない人が現れるのがとっても怖い。
ということでスローペース。

…3分くらい遅れた。
全開で1周追ったけど当然追いつかず、逆走。
3周目から合流。
奈良さんと、もう一人…?
川口車連ジャージ?
あのジャージを見ただけでやや緊張します。
いたのはこすぎくんでした。
はじめまして。何でも、今年から自転車を始めたとのこと。
それなのに!
めちゃくちゃ回せてました。
末頼もしい。
弱虫ペダルっぽい雰囲気。
大場くんとのコラボも実現か?

自分はというと。
おまたが削れて遅れました。
気合いが足りませんな。

奈良さん、こすぎくん、ありがとうございます!

帰宅後のシャワーが突き上げる快感!?
思わず声を出しました。

そういえば、沖縄の悔しさを思い出せ!
GMに言われたので、先日靴修理で訪問したスペシャライズド東京でもらったポスターの下に沖縄の参加証を貼りました。