よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/27朝サイ、誕生日会

イメージ 1

木曜朝サイに参加。
寝ぼけて部屋用メガネで出発。
誰にも気づかれなかった。というより、朝っぱらから私のメガネに注目する人などいません。

ギリギリに到着し、周回開始。
あれ?インターバルやらないんだっけ?
昨日平賀さんとできなかったので坂反復しようとしたけど、息が上がったまま周回開始し、速くてキツイので一生懸命付いて行ったら、奈良さんが離脱した時もタイミングを逃して離脱できず。
きっと今日は週末のレースに向けてスプリント練習しろというお告げかと思い、継続。
少しずつ人数が減り、小畑さん、佐野くん、トミー、清水さん、自分。清水さんは監視役。
このメンバーでとてもスプリントなど出来ません!
付いていくだけで精一杯、というより、付き切れしました…

スプリントできない!
困った!

夜は家族に誕生日会を開いてもらいました。
上機嫌でスパークリングワインを開けたら、腰砕けし、真っ先に撃沈。子供より先におやすみなさい。
生活感溢れる写真。