よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

4/29丹沢ヤビツ峠サイクリング、子守、アウトレイジ

イメージ 1

イメージ 2

お世話になっているイルクオーレさんのツールド塩山に参加しようと思っていたけれど、午後の子守があり不参加に。

昼過ぎにまでに戻るヤビツ峠サイクリングに参加させてもらった。

道中所々で遅れてしまい、待ってもらう。
初のヤビツ峠は45分くらい。
すごい人。
車も多い。
でも勾配が一定で登りやすい。
また来よう。

行き帰りの国道246もとても練習になる。
帰りの皇居のパレスサイクリングは凱旋気分。

川口さん、前川さん、生原さん、ご一緒させていただき、ありがとうございます。

午後の子守にも間に合い、運動会をぶっちぎって参加する東京糸魚川に向けて、何とか心証は良くなったかな。

夜、たっぷり遊んだ子供達は全員爆睡。
自分はこっそりアウトレイジ最終章。
全員暴走。
どうしてくれるんだコノヤロー!