よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ、新年会

新年最初の回に参加した。
寒くて平衡感覚がおかしい。
平坦も登りも思い切り踏めず。
帰りは思い切り踏んだけど千切れた。
練習の合間と帰りに練習方法を教えてもらって勉強になりました。
みなさまありがとうございます!

帰宅してお雑煮をたらふく食べ、みかんを食べながら箱根駅伝を観戦。

良い正月です。

 

初めて参加される方々もビシッと走っていただき、奈良さんに桂木観音や坂戸の聖天宮に連れて行っていただき、走りに観光に満喫。

チームメイトの平賀さんとは10月ぶり?くらいに一緒に走ったけど、練習してないと言いつつも強かったな。

猿田くんは年末走った時もグイグイ前で走っていて調子よさそうだなと思っていたけど、今日は旧玉川工業高校坂の上りスプリントポイントで、最後尾でつき切れした自分の後ろから発射して全員を捲っていた。

何年か前に日本CSCのウインターロードで宇都宮ブリッツェンと一緒に走って入賞していた当時を思い出し、自分も熱い走りがしたいと思った。

 

夕方は実家で皆が集まり、たらふくご馳走をいただき、美味しいお酒もいただき、ふにゃふにゃになって帰宅し、ばたんきゅう。

 

f:id:minomushi0727:20230103163943j:image
f:id:minomushi0727:20230103163946j:image