よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/18ひるさい、マンション売却、水族館

就寝前体重66.2kg
体脂肪率12.8%

ひるさいに参加。
明日は行田クリテがあるし少なめかなと思いきや、10名超。
ありがたや。
でも多すぎるので奈良さん、佐野くんがうまい具合に集団を分けてくれた。
分けた後の集団で回していたけどキツくなって切れそうになった。
ナイショですけど。
でも、早俣橋で本当にキレました…
向かい風がきつい。

清澄坂でもキレました。
今まで普通に前々で走れていたのに、すっかり苦手。

帰りの入間大橋手前でもキレました。
昨日の疲れが残っていた、ということにしておこう。

ヒルクライマー大島さんに久しぶりに会った。昨年秋に練習中大腿骨を骨折したとのこと。
弱っているかと思ったら全然弱ってない~。
ひき殺された…

みなさまありがとうございます。
明日のレース頑張ってください!

4時間36分、125km、平均27km/h、最大心拍数171bpm、最大パワー707W、NP212W、TSS325、1941KJ、平均ケイデンス78rpm

帰宅後、不動産会社の担当営業の方が来訪。
サイクリストだったらご存知の朝比奈彩さん似。
ドキドキして売りそうに…

なりません。
でも、10年前に買った時より3割も高くなっていると聞いたら少なからず心揺れるわ。
他にもっと良い物件があればいいんだけど。
中古も上がるくらいなので新築も当然上がっているわけで。
なかなか上手くはいかないかな。
いっそ行田あたりに引っ越すか?
クリテ自走で行けるし。

午後はみんなで昼寝し、起きてから娘二人とサンシャイン水族館行き。
二女がぐずって来ないと思ったら行くとのこと。
二人まとめて水族館は初なので、自分は少し緊張。
案の定二女がやりたい放題だったけど、その分長女が大人しくしてくれたので助かった。
またね!

イメージ 1


こちらは長女が撮影。

イメージ 2