よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/5久々新木場練習

帰宅後体重64.9kg

膝をかばってかなり久しぶりに新木場練に参加。

3時間18分、NP211W、TSS314.5、1,837KJ、78rpm

集合場所のフィッテに行くと川名さんと岩澤さんがスタンバイ済。岩澤さんは今年から実業団レースに出るとのこと。
そして倉本さんと倉本さんの息子さん登場。
息子さんのタイムがチェーン落ちしてたので直してあげた。いつかおまけしてくれるはずだ!間違いない!
…ナガイヒデカズって最近みないですね。

堀切で須佐さんと今年は自転車控え目宣言の大木さんが合流。

新木場について1時間ちょっとの練習開始。じわじわペースが上がっていき、中根さんのアタック地獄のはじまりはじまり。
一番初めにあげたのは須佐さんだったかな。
アタックに反応しない手もあるけど、それだと新木場に来た意味がない。なるべく全てに反応。残念ながら自分から仕掛けることはできず。
…30分くらいで力尽きました~。
30分くらいで他の集団の方々が合流して来て、少し間をあけたらそのまま人知れず脱落。寂しい最期を迎えましたとさ。
出し切ったからいいか。
でも先頭に残れなかったのはくやしいね。

まあ、こつこつやりますか。

新木場練習も結構効く。
また来よう。