よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/4久々外走り

起床時体重66.1kg

膝が痛むのでひるさいは参加せず。
残念。
早速整形外科に行って湿布と塗り薬をもらう。
特に自転車に乗ってはいけないというコメントはなく、安心。

午後は4人で飛鳥山公園に行ってしばし遊ぶ。
小中学校の同級生に会って立ち話していたので、自分はほとんど動かずすみません。。。
結構な時間遊び、飛鳥山博物館の喫茶店でおはぎをむしゃむしゃ。
帰宅後、久々に乗る。
荒川河口まで。
112分、NP199W、TSS156.4、918KJ、76rpm

新砂の河口付近でスプリント2本。44キロしか出ない。泣。

夕食後、気になっていた染井温泉SAKURAに行ってみた。
きれいだけど休日なので人多め。
今度は平日に来ようかな。
珍しく長湯したせいか、立ちくらみでふらふら。
東北の温泉が懐かしい。