よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝彩湖

今週初参加。

人数多め。

先日初めてお会いしたなるしまの小川さんも来てくれた。

強豪選手は皆スペシャライズドだなぁ。

コンポはカンパニョーロ。

カッコいい。

 

集合場所あたりでウンチが落ちているとか何とかの話に気を取られていたら先頭は100メートルくらい先へ。

いきなり切れた。

折り返しのところでも当然追いつけず、1周無駄に。

気を取り直して合流。速い!

ローテできているのは4、5人くらいか。

圧倒的に小川さんが強い。

いつも楽そうに走っている松井さんがきつそうな顔をしているのが珍しい。

一方で小川さんはなんだか流しているような感じでゆったり走っている。

本来ならこの差はなんだと悔しく思うべきだけど、純粋に感動。

皆さんも同じようで、少年のようにシャカリキにもがいていた。

小川さんが途中離脱したあとは少しスピードが緩んだけど、しばらくして猿田くんがアタック連発。

何とか切れずについていけたけど、ローテに入れるようになりたい。

 

今朝も特別爽快だった。