よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

8/13おはさいのちベロベロ

起床時体重66.4kg

いつものひるさいに参加。
午後からバーゲンに行くので物見山まで。
行きも帰りもビュンビュン。
行きはかなり頑張ったけど、物見山に着いてすぐに奈良さん率いる本隊が到着。
奈良さんを先頭にすごいスピードで登ってきた。
一緒に走りたいなぁ。走れるように頑張ろう。

帰りは門限のある山口さんを中心に5人で回す。田中さんを警戒していたけど、それ以上に根岸さんのひきが強かった。
あれぐらい強烈にひけるようになりたい。

物見山までで行って帰宅は10時前。
ここまで早い帰宅は初めてかな。
ということで、今日はおはさいでした。

午後からフィッテのみなさまとアートスポーツのバーゲンに行き、グローブを購入。これでそろそろ10年選手になるパールイズミのグローブも引退かな。
物色していたらなんと那須ブラーゼンの高木選手に遭遇。おっさん相手に走ってくれたり笑顔で接してくれたり、やっぱりプロだ。応援してます。

その後北千住に行ってベッラベーラ?という店で昼から飲んだくれる。ベッロベーロ。これが書きたかっただけです。ご一緒させていただいたみなさま、ご迷惑をおかけしました。あまり覚えていません。

帰宅後、フラフラで子供を風呂に入れる。
次女が廊下で放水しててんやわんや。
ということで、しばらくおとなしくしています。