よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/16おはさい?

体重68.2㎏

次の週末は乗れないので彩湖までサイクリング。

出がけにお出かけ用のビニール袋がない。ないない。

言い出しっぺなのに遅れるのはダメ〜、と諦めていつもより10分遅れで出発し全開で踏むも、3分遅刻。
一周逆回りで走ったら奈良さんと会えました。
すみません!

結局行っただけで周回なし。

帰りは自宅から岩淵水門までの最短ルートを探る。
環七はどうか!?
鹿浜橋を降りようと思ったら、いきなり階段。
やる気がなくなる。
我慢して降り、物騒な感じの橋の下を越えて環七に入って進むと、今度は川のためまた階段。
だめだこりゃ。
これも越えて進み、王子方面に行くと、信号ばっかり。
さらには道を間違え、グダグダ。
やっとのことで帰宅したら、いつもと変わらない時間。

やっぱりいつものルートがいいわ。