よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12日、引越

イメージ 1

前の日、といっても日が変わってましたが、寝てから4時30分まで熟睡。
あっさり起きれるのはまだまだ新しい環境に緊張しているからかな。

いつもどおり腹筋とスクワットをしてから6時の新幹線で東京入り。
着いたら引越は始まっていました。

お任せパックなので午前中でほぼ終わり、午後は賃貸に出すので不動産屋が来訪。
今回は三社にお願いしているけれど担当もそれぞれ特長があって面白い。

その後、遅い昼食。
しばらく来れないので、千石自慢。

久しぶりに一緒に食べたラーメンは美味~

それにあたっては、家族の助けが大きかった。
感謝感謝。

上野駅で出産以来始めて両家が集合。
涙の見送りに感謝しつつ、あっという間に再び仙台。

牛タン弁当を食べてから寝ましたとさ。