よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/9朝GTR、山形、夜トレ

イメージ 1

朝はゆっくり寝てGTR流し20分。
それでも汗だく。
弱い上にさらに弱まっている。
まあ、とにかく続けよう。

シャワー浴びて山形に出発。
目的地の至近にある中華料理屋さんで食べようと入って注文したけど、なかなか出てこず昼抜き。
お仕事終えて山形駅前の五十番飯店で酸辣湯麺。舌を少しやけど。
山形に行ったからには冷たい鳥そばが、食べたいなぁ。
とんぼ返りで全く余裕なし。
前回に続いて今回も家のお土産にでん六豆。
山形はコート着た方がいいかな?と思うくらいの涼しさ。
汗をかくのが嫌なので好都合かな。

帰宅してGM西郷どん観てから夜トレ。
気合い入れたつもりがすぐにしぼんで腹筋1セットのみ。

北条氏康は軽く国造り。
次は相馬氏狙い。