よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

土曜はフィッテで送別会をしていただきました

フィッテの川口さんの声がけで生原さんに店を予約していただき、送別会を開いていただきました。

年末の忙しい中沢山の方に集まっていただき、感激しました。

感激というと大げさに聞こえるけれど、今こうして元気にしていられるのも、集まっていただいた方々が一緒に走ってくれているから、と言っても言い過ぎではないと思う。
そんな方々と一緒に走れなくなる。
寂しさを噛み締めていたところに連絡をいただき、じーんときました。

倉本さんや赤石さんから盛り沢山いただき、本当に感謝です!

皆さま、これからはレース会場でお会いしましょう!