よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひたちなかひさびさ

イメージ 1

グリーンチームの朝練に参加。

沖縄では参加者が少なかったり、別行動だったりと、ほとんど話せなかったので練習後談笑。
皆さん元気そうだった。

練習はと言いますとー。
出し尽くしました。
師匠の揺さぶりにもう限界。
気力だけで何とかついていく。
今だから言えるが、途中脚がつった。そんなことを口にしたら師匠の攻撃がさらにきつくなるから、ナイショ。

最終周、やられっぱなしはよくないので、私も登りでペースアップ。微妙な信号通過もあり?、何とか逃げ切り。
初なので万歳。と言いたいところだったが、ふらふらでそんなことできず。今夜は祝杯。

来週は本番。
無事に完走したいです。
がんばります。