よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

謹賀新年

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
今年も適度に自転車に乗って健康を維持してまいります。
どうぞよろしくお願いします!

 

羽田空港に初日の出を見にきたのですが、あまり良く見えませんでした。
このように思い通りにいかないことも多々ありますが、前向きに生きていきます。
引き続きご指導よろしくお願いします!

 

前日に家族に初日の出を見に行くか声をかけたら、寝る前になって長女が見に行きたいと反応してくれ、嬉しくて気合いを入れて4時起き。

自転車の皆様も集まる岩淵水門にするか、海が広がる葛西臨海公園にするか、寒くてもすぐに屋内に入れる羽田空港にするか迷い、心配になって起きてきた妻の一声で羽田空港に決定。

 

初日の出は見れたことは見れたし、いつも慌ただしくゆっくりできなかった空港で雰囲気を楽しみ、スタバでお茶しながら読書し、満喫して帰宅したら、妻と二女はまだ寝ていた。

 

お節料理は今年も愛知県小牧市ふるさと納税の返礼品。

美味しくいただき、近所の大鳥神社に初詣に出かけ、自分はカロリー消費でZWIFTでSST

 

夜ご飯はあんこう鍋。

子供達には不評で、大量にあんこう鍋やら野菜をいただいたけど、結構ヘルシーなのでまた鍋やって欲しいな。

 

明日はひるサイに行くのでさっさとおやすみなさい。

f:id:minomushi0727:20230103163628j:image