よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

KTRツーリング途中まで、スタンプラリー途中まで、チーム打上げ

今日は鎌北湖まで行く川口さんと愉快な仲間達とご一緒させていただき、物見山まで。

物見山だけは頑張ってあとは一緒に折り返すしげさんとまったりサイクリングしながらトーク

ありがとうございました!

 

午後は区民祭のスタンプラリーに参加。

会場に集中しないように工夫している。

先日妻が足の親指の爪をはがす怪我を負い、残念ながら1箇所しか回れず。

そのあとは教育の森の公園でしばし遊んで帰宅。

 

夕方は平賀さんにチームクオーレのJBCFレース打上げを企画いただき、参加。

今年何もなければツールドおきなわの日だったよねと話しつつ、ちょうどプエルタアエスパーニャ開催中とのことで選んでいただいたスペイン料理を楽しむ。

自分は飲み放題メニューにスパークリングワインがあったので久しぶりに好きなだけいただいた。

飲みすぎて何を話したのか覚えていないけど、また来年も一緒に走りたい。