よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

やんばる仙チャリ練、マングローブカヤック

北浦さんにつきあっていただき、やんばるサイクリング。
穏やかなサイクリングになるわけもなく、奥の登りでぶっちぎられて辺戸岬で反吐が出そうなるというお約束のパターン。
それでもしっかり朝ご飯に間に合ってめでたしめでたし。
北浦さん、80キロも自走で来ていただきありがとうございます!

 

午後は宿泊先のアクティビティでマングローブカヤック体験に参加してきた。

ツールドおきなわではいつも集団から千切れてフラフラになって走っている慶佐次にこんな素晴らしいところがあるとは知らなかった。

久しぶりに手漕ぎボートに乗って操船を楽しんだけれど、妻は初めてだったので大変そうで気の毒だった。

 

f:id:minomushi0727:20211231120607j:image
f:id:minomushi0727:20211231120604j:image
f:id:minomushi0727:20211231120611j:image

f:id:minomushi0727:20220101131545j:image