よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ、付添

前回いつ参加したか思い出せないくらい久しぶりに参加した。
いつでもしっかり走れる環境を作り上げてくれた奈良さんに感謝です。
今日は10時30分頃には入間大橋に戻りたかったのでその旨を伝えたらコースを合わせてくれた。
ありがたや!
ということで川口車連ショートコースに決定。
頑張りすぎず走り切って昼までには帰宅。
帰りは追い風のおまけつきで、ご一緒いただいた方とホイールトーク
良い天気で気持ちよくサイクリングできました。

帰宅してすかさず風呂掃除と自分掃除してお昼はマクドナルド。

早く帰れて家庭円満、天下泰平です。
ご一緒いただいたみなさまありがとうございます!

 

午後は二女のバトンの練習付添で蕨まで送る。

送ったあとの3時間で燃えよ剣を観ようとしたけれど余裕がなく断念。

結局行き着くところはドトール

多少値上がりはしたけれど、今も変わらず安めなので嬉しい。

 

帰りの電車で二女は爆睡。

よく頑張りました。

いつまで続けるのかわからないけど、小さい頃から頑張る癖をつけて欲しい。

f:id:minomushi0727:20211024043717j:image