よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/8スイミング付添、昼パレ、ミニオンズ、ドラえもん、ツールドフランス観戦赤落車DNF

前日の夜中から二女が高熱。
大事を取って朝の川口さん復帰サイクリングは不参加。
早く回復してもらってビュンビュン走りたい。
自分も頑張らないと。

少し落ち着いたようなので、長女のスイミング付添し、その後皇居へ。
途中で大きくて黒光りしたサイクリストがいたので怖くて近寄らないようにしていたら、その方から声がかかり、気づくと吉村さんでした。
もう何周も追い込んで流しているとのことだったけど、普通に速い。
最初は後ろについてくれたけど、しびれを切らしたのか途中から前に出てグイグイ行く。
特に信号の立ち上がりが速く、あっという間に置いていかれる。
6周追い込めました。
ありがとうございます!
汗が目にしみる…

帰宅してからGMがバドミントンに行き、娘たちとミニオンズの映画鑑賞。
長女は散々怖がり、二女は具合悪くてねんね。
面白いね。でも、その後に観たドラえもんスネ夫が真珠になってしまう話があり、そちらの方がずっと怖かった。

夜はツールドフランス観戦。
今日は第2ステージ。
フランスだから、赤ワインいっときました。
案の定落車DNF。
夜中にGMにどやされて起き、寝床に行っておやすみなさい。