よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

今朝も朝彩湖

昨日は久しぶりに朝練に参加し、出社してからずっとグロッキーで、先輩様からアジの開きみたいな顔してどうしたの?と言われてしまったけど、今朝も行きます。

 

ほんの少し早めに出てギリギリ間に合う。

結構な人数。

さらにスタート時に松木さんや佐野くんといった現役プロツアー選手が合流。

松木さんには体調を崩されたから会っていたなかったので、挨拶ができたので本日の目標は達成。

そんな気持ちでいたのがいけなかったのか、シゲさんに秩父宮杯優勝お祝いを伝えるのを忘れた。残念。

さらに、1周終わって2周目の土手に上りきったところで最後尾になってしまい、そのまま終了。

なんとか周回遅れにされずに走り切ったのはまあまあ。

今日は休みなのでおかわりでもう1周。昨日の1周足りなかった分ということで。

 

今朝も楽しかった。

ほんの少し風になれた。

みなさまありがとうございます。

 

帰宅して食事して二女を幼稚園に送り、生協の食料品を受け取って冷蔵庫に詰めて、ほっと一息ついたらもう昼。

用意してもらった昼ご飯を食べてから二女の幼稚園の行事へ。

父親が来ているのは自分だけ。

何とか最後まで参加して一度帰宅。

それから二女を迎えに行き、帰宅。

夕方、長女を迎えに行き、インコの世話をしてお役目完了。

専業主婦はヒマというのは間違いで、大忙し。

妻を仕事に出した今、自分も出来る限りのことをしなくては。

まだまだ足りないな。