よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

冬休み5日目

今日はマザー牧場までドライブ。

 

その前にZWIFTで自作のワークアウトを実施。

しかし、無理な設定でもないのに途中で力尽きてしまった。

いつもと同じように軽く食べてから始めたのに空腹感があり、よくわからん。

つぎはハードルを下げてやってみるか。

 

マザー牧場は初めて行ったけど、千葉県で2番目に標高が高い鹿野山にあって眺望が良く、動物と触れ合えたり、アトラクションもあったりと、最高だったな。

食事も美味しい。

ディズニーリゾートも行きたいけれど、高すぎるから当分は行かないだろうな。

途中で芝生に横になったらそのまま寝てしまった。

最高に気持ちのいい昼寝だった。

帰りは気分スッキリで運転バッチリ。

 

鹿野山はサイクリストの間でも練習コースとして有名なようで、今度走ってみたいな。

 

f:id:minomushi0727:20201230191437j:image
f:id:minomushi0727:20201230191434j:image
f:id:minomushi0727:20201230191430j:image