よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

浅間牧場、渋滞

朝起きてから長女とコテージの周りを散歩し、迎えに来てもらって朝食。

ホテルのスタッフも大忙しだな。

仕事とはいえ笑顔で接してもらって気分がいい。

朝食後に女子3人は工作コーナーで木工。

 

終わったらすかさず浅間牧場に出発。

途中、ハレニレテラスや星野やの前は大賑わい。

何年も前に奈良さんの別荘での合宿に参加させてもらったことを思い出す。

あの頃はもっと走れていたから楽しかったな。

 

浅間牧場は人も少なめで景色が最高。

全員で満喫して帰路につく。

 

…ここからが長かった。

上信越道、関越道で渋滞。

夕方以降はすくかと思ったら大間違い。

レンタカーの返却時間に間に合わず、夜遅くまで空いている池袋の店に返してトボトボ帰宅。

 

沖縄の代わりになったかな。

 

f:id:minomushi0727:20191108084152j:image