よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

昼ZWIFT、学童お祭り、EDWIN、二女誕生会

練習に行けなくもなかったけど、やめて昼ZWIFT。

 

午後からは長女の学童保育のお祭り。

子供達がいくつかの出店を作ってお互いに遊びに行くというもの。

従来は学童保育に行っていない学校の友達も呼ぶことができるけれど、今年はコロナウイルスの影響で中止。

家族は参加できるので行ってきた。

どれも面白い。

射的はコルク鉄砲の精度が高く、狙い通りに当たる。全部高得点の的に当たりそうだったけど、空気を読んで一つ低い的に当て、全弾命中。

 

その後は千住のベストジーニストでもあるフルーム川口大先輩に同行させていただき、EDWINバーゲンに行く。

抽選で人数と時間を制限しているので快適に見れる。

仙台から東京に戻った頃まではジーパンを持っていなかったけど、在宅勤務もあって毎日ジーパン生活。

自分以外で家族にもそれぞれ買って6,000円。

びっくり。

また行こう。

 

帰宅してからは二女の誕生会。

もう6歳か。