よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

久しぶりに外乗り

ゆっくり寝てしばしインコと遊び、久しぶりに物見山まで外乗り。

行きは追い風でスイスイ、帰りは向かい風でキツかった。

行きは楽々走れたのでZWIFT効果が出たかと喜んでいたら、帰りは全然パワーが出ずに凹んだ。

こんなもんか。

 

行きに知り合いサイクリストに会った。

皆さん元気そう。

また一緒に走りたい。

行きが向かい風だったら会ったところで引き返していたかも。

 

とにかく100キロ走れて心地よい疲れ。

 

帰ってから全員で公園行き。

帰りにチョコが食べたいと騒いでいたら妻がケーキ屋さんに行こうと言ってくれた。

5/5は入籍したので記念日という名目。

ありがたや。

ケーキおいしい。

 

f:id:minomushi0727:20200509125827j:image
f:id:minomushi0727:20200509125830j:image