よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ローラー、木偶の坊クッキング、トランプ

いかん、すっかり早起きできなくなってきた。

ゆっくり寝て、起きたら雪。

急いで子供達を起こしたら大興奮。

朝ごはんを食べてからローラー。

全然パワーが出ない。

これでレースに出ようと思っているとは勘違いも甚だしいな。

まあ、コツコツやりましょう。

それにしても外乗りが大っぴらにできなくなるので緊急事態宣言は勘弁してほしい。

そうならないように人が密集する場所に行かないようにしよう。

 

今日の料理はハヤシライス。

上手くできたかな。

 

料理が終わったらみんなでトランプをして盛り上がった。

今だけなのでこういう機会を増やしていこう。

 

珍しく妻が飲もうかと言ってくれたのでスパークリングワインを飲んでへべれけ。

おやすみなさい。

 

f:id:minomushi0727:20200330084628j:image

 

f:id:minomushi0727:20200330084649j:image