よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/24退散!ひるさい

ひるさいに参加。
今日も先週土曜と同じメニュー。

今週こそはと気合いを入れて臨んだものの、途中のコンビニで見たGMからのメールが気になったのか力が入らず、最初の登りで大きく遅れる。
普段だったら遅れても走りきるところだけど、今日はどうしても力が入らず、無念のリタイア。
1人トボトボ帰宅。
左手はしびれているし、良いことなし。

何だか、できない理由から始まっているなぁ。
気合いを入れなおそう。

夕方は姪っ子の自転車をもらいに姉夫婦宅を訪問。
実家も姉夫婦も近所にするでいるのはとても便利。
GMがうまくやってくれている賜物。
感謝。

もらった自転車を閉店間際のアイバさんに持って行ったら、マッハで補助輪、アシストバーを取り付けてくれた。
感謝感謝です!

夜はヤケ酒?スパークリングワイン。