よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

贅沢

昨日はフレーシュワロンヌを観ていたら寝るのが遅くなってしまった。

朝起きてどうしようもないくらい空腹だったのでハチミツヨーグルトを食べてローラー30分。

イオニアのサイコンが上手く信号を拾わず途中でいちいち止まる。

イライラするけどそのまま頑張って回す。

なるべく負荷をかけて回していこう。

慣れてきたらもっと負荷をかけれるようになる。

 

午前は平成最後の任務を終え、神保町で天鴻餃子。昼から贅沢してしまった。

そして夜は串銀座で後輩の昇格祝い。

何もかも美味しく、お腹いっぱい。

最高の贅沢。

今度は家族を連れてこよう。

前川さんごちそうさまでした!

f:id:minomushi0727:20190425132301j:image

f:id:minomushi0727:20190425132313j:image

f:id:minomushi0727:20190426084320j:image