よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

夏休み14日目

今日は朝から子供達を実家に預けて新橋で飲み。

終わって出てきたらヘロヘロ。

そのまま帰るのもイマイチなので銀座経由で。

銀ブラならぬ銀フラ。

日比谷で地下鉄に乗ろうとしたら、天鴻餃子房を発見。

冷たい鳥そばと餃子をぺろり。

 

昼前なのに前川さんのお店の看板の電気がついていた。

お疲れさまです!

自分も明後日から頑張って働きます!

 

…飲んだのは胃カメラ

問診の際に麻酔を使うというのでやんわり断ったけれどそのまま押し切られ、注射を打たれて眠らされた。

何か身体をいじられていないかな…?

心臓もう一つください!

それにしても麻酔のダメージが大きい。

途中で上野に寄り道してオシャレなサイクルジャージを買おうと思ったけど歩くのも大変なのでそのまま帰宅してゴロリ。

2時間くらいして起きてから子供達を迎えに行って家の片付け。

 

夜はローラーでFTPを測ろうと思ったけど、アップでアップアップになって断念。

 

f:id:minomushi0727:20190820232611j:image