よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

初ひるサイ、初売り

今年の初ひるサイに参加。

昨年の初ひるサイは奈良さんと二人だったっけ。

あまりに走れなさ過ぎて落ち込んだものですが、もうそんなことは気にせずただ楽しく走りましょう。

 

今回は奈良さん、普段は静岡にお住まいの川又さんと3人。戸守のローソンまでは藤田さんが強く長めにひいてくれた。

自分が圧倒的に走れなさNo. 1。

ということであまり前に出れずすみません。

しかしずっとツキイチというもの良くないよなぁと思いながら走っていたら、奈良さんから2分交代でいこうとのお話。

メンバーとその状態を見て走り方を組み立てられるって本当に素晴らしい。

ありがとうございます。

 

川口車連ショートコースからかやの湯を登って戻るコースで、その後は知っているようで知らないようで知っている道で時折もがきを入れつつ帰る。

180キロ走って13時前に帰宅。なんて効率がいいんだ。最高だ。

 

奈良さん、川又さん、藤田さん、ありがとうございます!

 

午後は家族で街に買い物に繰り出す。

新宿はがやがやしているので嫌だけど手っ取り早いので提案したら却下された。

「おんなじ考えだねー」「そうだねー」と目をキラキラさせて見つめあう…ことには全くならないので、有楽町に行くのだという言葉に従ってお出かけ。

行ったお店はビックカメラのみ。

家族分が入るスーツケースが欲しかったらしく、無難なタイプを購入。

その他小物を買ってから妻がテレビ売り場でしばらく固定されていた。

まさかテレビが欲しいのか⁉︎

普段ほとんど観ないのに。

自分も何でも欲しがるタイプなので妻が欲しいと言ったら買ってしまう。

とりあえず値段を聞いてから諦め、有楽町電気ビルの地下にある天鴻餃子房で夕食して帰宅しておやすみなさい。

f:id:minomushi0727:20200109084536j:image
f:id:minomushi0727:20200109084532j:image