よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

忘れもの、落としもの、厄介もの朝サイ

朝サイに参加すべく早起き。

洗濯物たたみをしていたら今日はなにやら多い。

時間ギリギリに出発し、しばらくしてサドルバッグを忘れたことに気づいてこのまま行ってしまうか30秒くらい考えて引き返す。

前回洗車した時からずっとつけ忘れていた。

ひるさいで山の中に行ったときも…。

とにかく気をつけよう。

 

サドルバッグをつけて再出発しようとしたら今度はお腹がゴロゴロ怪しい雲行き。

しっかり落としものを片付けて彩湖へ急ぐ。

 

行ったら行ったであっという間にツキイチになりみなさんの厄介になり、ゴール。

 

とにかくありがとうございました!

家にいたら二度寝してたな。