よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるさい、プール付添、イルクオーレ忘年会

ひるさい冬バージョンに参加。

桂木観音、梅本林道ほか。

梅本林道は道が荒れていて繊細なバイクコントロールが求められ、普段気にしないところをトレーニングできるので良い。

下りが怖かったけど。

最後は越生中学校の坂をもがいてあとは川口さんと流し。

他の皆さんは山村坂でもがいて羽根倉橋まで全力なんだろうな。

そのうちついていけるように頑張ろう。

 

帰宅して子供のスイミング付添。

 

またまた帰宅して家のことをやってイルクオーレ忘年会に出発。

会場は都電カフェ。

自転車色が薄くなってしまった印象だけど、美味しい料理は健在。

皆さんと話したかったけど、JBCF参加メンバーに来年の活動についてお話し。

飲み過ぎてしまって何の話をしたのか忘れた。