よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

自転車練習、通院

今日は午後から台風の予報。

ということで午前中に子供達を公園に連れて行きがてら長女の自転車練習。

いつになったら乗れるようになるんだろう。

まあ、コツコツやりましょう。

 

自転車の練習をして公園に行き、しばらく遊ぶ。

リニューアルした公園は土で遊べる場所があり、きめ細かい土がたっぷりある。

子供達がダンゴを作っていたら自分も作りたくなり、ひたすらこねる。

水をかけて表面をピカピカにして渡したら中々の好評。

そうこうしていたら昼も過ぎ、いよいよ雨が降ってきた。

結構濡れて帰宅した途端、滝のような雨。

危なかった。

 

夕方、一旦雨が止み、すかさずオスのインコを動物病院に連れて行く。

だいぶん良くなってきて、 そろそろ治療も終了の方向。

 

f:id:minomushi0727:20190911081851j:image