よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

舎人公園、北千住

今日は娘たちの夏休み最終日。

ということで、ゆっくり寝てから舎人公園へ。

慣れない舎人ライナーもちょっとしたアトラクション。

舎人公園、広い。

でも人気スポットは混んでいてプールは芋洗い状態。

芝ゾリゲレンデは少し空いていると思ったら、単に暑いから皆避けている模様。

最後にターザンをやってお疲れさまでした。

 

その後は北千住へ。

まずは鳥信でインコの好物イカの甲羅を買い、川口さん宅を訪問。

回復しつつあるとのことで少し安心。

生原さんが美味しいピザをたくさん買ってきてくれていて、さらに前川さんにプロが作った焼きそばをいただく。

とんでもなく美味しかった。

残念、写真撮り忘れた。

生原さんのトークも凄まじかったな。

 

帰宅してローラー30分。

 

f:id:minomushi0727:20190909075055j:image
f:id:minomushi0727:20190909075052j:image
f:id:minomushi0727:20190909075059j:image