よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

リカバリーで物見山

朝から走りたかったけど雨が結構強く降っていたので練習会参加は断念。

レースは出なくなったけど、こんな中で走ってしまう川口さん生原さんはさすが。

近頃一緒に走っていないのでまたお願いしたいな。

 

ゆっくり寝ていたら参議院選挙の街宣車に起こされて気持ち良く目覚めた。

こんなに早くから騒いでいいのかよと怒りつつネットで調べたら朝は8時からやっても良いのだと。

街宣車はイメージが低下するような。

 

新聞を読んでくつろいでいたら雨が弱くなったのでバナナを1本食べて出発。

とりあえず埼玉方面へ。

彩湖はベチョ濡れなのでやめて物見山までゆっくりと。

 

途中で松村さん稲葉さん組とすれ違う。

来週はJCRC群馬で一緒に走る。

といってもEQADSもエントリーしているから全員周回遅れにされそう…

チバポンズも3名エントリー。

JBCFでは最近すっかりチームの参加者が減ってしまったのでチームメイトと走れるは楽しみ。

 

のんびり走っていたら田中さん矢作さん畑澤さんのトレインともすれ違った。

向かい風の中すごいスピードだったな。

2番目にいた矢作さんは何やら叫んでいたけど余裕がある感じだった。

ご無沙汰しているのでまた一緒に走りたいな。

 

お腹ぺこぺこなので物見山もゆっくり登って折り返し。

途中で止まりたくなかったのでそのまま帰宅。

最後はママチャリ程度のスピードになったけど、何とか走れるもんだ。

 

落ち着いてから長女と買い物がてら自転車の練習。

補助輪がずれてしまって、セッティングが悪いと怒られた。