よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ物見山、眼科

ひるサイに参加し物見山まで。

ストラバで大東文化坂が自己ベストだったけど、まだまだこれからあげていくぞ。

坂のピークでUターンをしようとしたら後ろからサイタマプロジェクトの高橋さんが来ていてぶつかりそうになってしまった。

注意力が足りなかった。申し訳ない。

 

帰りは桑原さんと2人で。

本調子ではない桑原さんをひいて帰る。

途中で川口さん達、須佐さん達、田中さん達のグループとすれ違う。

よく人に会う日だな。

極め付けがボーラハンスグローエのダニエル・オス選手。

岩淵水門で大きな人が来たな、コスプレかと思ったら、映像そのままのオス。

シーズンインしているのに日本にいるのは何故?

自転車に乗るためだけに無駄なく絞られた身体に驚嘆した。

 

帰宅してすぐに二女を連れて眼科へ。

2人まとめて診てもらい帰宅。