よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/19久々朝サイ

4/6以来の参加。
心身弱っているけど、この辺りで底にしたいところ。

集合場所はすごい人数。
20名弱かな。

この人数でまとめて走ると歩行者に迷惑だろうし、ツキイチになって楽しちゃうだろうし、何と言ってもこわいし、迷わず先行組を申し出てスタート。
一緒に来てくれたのは、生原さんや斉藤さんなど、5名くらい。
寂しいけど、練習になるので嬉しい~
複雑~。

頑張って回していたけど、2周目のバックストレートで後続に追いつかれる。
速~

でも、追いつかれてからは後続のスピードはそんなにあがっていなかった。
アタック合戦になっていた模様。

最終周は合流して走ったけど、ツキイチでも切れた。

トップスピードも足りないなぁ。