よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/10ひるさい物見山大周回

イナーメ佐野くんの呼びかけで7周予定。
4周ペース、あとはフリー。
参加は、佐野くん、川口さん、松村さん、田中さん、藤平さん途中まで、明日レースの奈良さんが1周、自分。キツイ人数。
23分41秒
23分31秒
22分50秒
27分48秒
30分8秒
26分56秒

ぼぼツキイチ、ぼぼ佐野くんが先頭。
せめて下りで少しくらい引こうと前に出たら、ほんの一瞬で脚がなくなる。
4周目の清澄坂、そろそろまずいな、と思った気持ちがそのまま走りに出てしまい、脱落。心身共に弱いな。
せめて周回遅れにならないように走る。
5周目の清澄坂、フロントをインナーに落としたら、チェーン落ち。
今日は11速化したタイムに乗って気合充分だったのにチェーン落ちとは。
イラついて直そうとしたら、ガッチリチェーンがフレームに噛んでしまい、あれこれやって直ったけど、5分くらいタイムロス。

6周目、途中休憩していた川口さん、松村さん、田中さんと合流。
6周目の清澄坂、また遅れる。
あとは川口さんに待ってもらい、6周でおしまい。
戸守ローソンで休憩してその後もずっとツキイチ。

川口さんに待っていてもらわなかったら途中でやめていたかも。
ありがとうございました!

午後はその足でイルクオーレに寄ってバイクをみてもらい、帰宅。
さらに換装前のコンポやホイールを受け取りに、2時間レンタカーでイルクオーレに向かう。
…白山下の右折レーンが二箇所続いているところで、うっかり右折せずに直進してしまい、御用。
高くつきました。
気をつけます。

夜はGMがバドミントンなので、娘たちに夕食を食べさせ、シャワーを浴びさせて仲良しねんね。

明日も走るぞ。