よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/22物見山大周回 完

朝夕の電車で司馬遼太郎国盗り物語を読み始め、ブログ更新していませんでした。

起床時体重65.3kg
体脂肪率12.2%

今日も走ります。右膝の痛みは気にならず。
メンバーは奈良さん、藤田さん。
12時くらいに帰宅したかったので途中まで。
と思ったら、我が家の家庭平和のためみなさんもあわせていただけるとのこと。
物見山大周回を3周、途中休まず入間大橋まで。
これは効きそうです。
行きのローテはなるべく回るけど3人の中で一番短め。ただ前に出るだけ。それでもきつい。
大周回に入ったら藤田さんがポーンとあげて行ってしまった。奈良さんと追いかけるけど、残念ながら自分はツキイチ。
2回登る施設坂の1回目で完全に切れた。
あとは一人トボトボ山村学園坂を2回登っておしまい。
お二人をお待たせしてしまった。
帰りもほぼツキイチ。

入間大橋からは藤田さんにひいてもらい、無事に門限に間に合いました~

めちゃくちゃ効きました!
ありがとうございました!

個人的には物見山大周回の2周以上は初めて。これはいい。

帰宅後は家で子供とお留守番。