よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/5涙、定峰峠

帰宅後体重64.5kg
体脂肪率15.5%

ひるさいに参加。
かなり久しぶり。
前日に気合いを入れて脚をマッサージしたせいか、寝つきが悪かった。
でも心身すっきり。

幕張クリテのせいか、人数は多くない。
平地は頑張ってローテに入る。
物見山を下ったアップダウンで奈良さんが抜け出す。背中からは逃げ切るぞオーラがバーっと出てました。
簑原さん飛田さんとローテを回して追いかけるも、落合橋すぎ、白石車庫前の赤い舗装のところまで追いつけず。

定峰峠はなんとか先頭に食らいつくも、残り2キロくらいでペースが上がって脱落。
汗が目に入って涙があふれる。
上りきって折り返し、落合の店で水分補給。
お世話になっている川口トレーナーからメッセージが入っており、途中で引き返すとのこと。風邪、お大事にしてください!

再スタートしてかやの湯の上りに向かう。
脚は完全に終わっているけど、何とか付いていく。
ピークでは特にペースアップはなく、集団で通過。
そのあとは…ツキイチでした…
もっと練習頑張ろう。ガッツが足りない。

それにしても、休憩短めでありがかった~
休憩長いと脚が動かなくなるし、帰りも遅くなるので、いろいろキツイ。

一緒に参加した平賀さんに付き合ってもらって自転車の点検をしてもらってから帰宅。
それでもいつもと変わらない時間だった。